福岡から室蘭へ!(その1) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

vtuberの配信観て心を回復させないと(°_° )

さて、今回はいつもの出張記録を。
と言っても、最近は出張に行くことも少なくなったが・・・↓



今回の出張は北海道ということで、新幹線に乗ります。
まぁ、博多駅も混んでたし、写真も撮りにくいので、
地下鉄の壁の写真を・・・。
「(博多旧市街口)」って文字、前からあったっけ??

きっぷ↓



いつものですな。
ちなみに、今回は出張と言っても有給取っての私費出張。
28日までのんびりです。

で、福岡空港へ到着↓



変わっちまったな、福岡空港・・・。
ラピュタみたいな黄金のモニュメント、見れなくなっちゃったね。

ひこうきかくにん↓



12:00発札幌行で!
とぶようです。

ってことで、エスカレーターを昇る↓



変わっちまったな、福岡空港・・・。
立派になりやがってぇ・・・。

ってことで、しばらく空港内をうろつくふくちゃんでした!
次回につづく。