AIイラスト!(とりボーンちゃん) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

冥店レストラン、2巻発売されたみたいですね。
ワタクシの大好き、骨の娘が出てくるんですよ(°_° )

かかせました↓



AIイラスト、とりボーンちゃん!
ってことで、骨のとりちゃんですな。
ふふふ、骨具合がいい感じですね・・・!
スカスカの体に、興奮を禁じ得ない・・・!
腕が4本あるのも、異形っぽくていい感じに効いてますよね。
結構気に入ってます。

ふたりめ↓



羽根はないけど、とりとボーンちゃん。
なかなかミステリアスな感じですな。
綺麗なお顔に無惨な体がまたソソる!
いや、でも、スケルトンちゃんたちはそんなに悲しんでませんよ!
猟奇的なイラストではないのです(°_° )

ってことで、とってもかわいい骨の娘たち!
気になる人は、ぜひぜひ描かせてみよう!