一風堂! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つか・・・れ・・・(°_° )

たべました↓



名店ジャンク 一風堂 豚骨ヌードル!
ってことで、名店ジャンクシリーズのワタクシ的第2弾ですな。
すみれはおいしかったけど、これは果たして・・・?!

ふた↓



焦がしラード、あります!

カロリーとかとか↓



こんな感じで、カップヌードルって感じのカロリーよね。

で、たべてみると、、おいしい!
まぁ、焦がしラードの匂いは正直アレだったが、
全体的においしい感じな豚骨ヌードルって感じに収まってましたなぁ。
ワタクシ、いい感じでいただくことができましたよ!
気になる人は、ぜひぜひですね!