すみれ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

いよいよ太ってきてしまってるのである(°_° )

たべました↓



名店ジャンク すみれ 味噌ヌードル!
ってことで、あのすみれが、とうとうジャンクフードに・・・。
プライドを捨て去った勇気のコラボ?それとも・・・?
これは食べてみないとね。

ふた↓



ローストガーリック汁がついてます。

カロリーとか↓



こんな感じなのです。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、いい感じですわ。
麺はカップヌードルだけど、
スープや具材はたしかにすみれクオリティ。
なかなか、おいしいです!
ってことで、いい感じなこの一品、
気になる人は、ぜひぜひですね!