AIイラスト!(水着ねこみみちゃん) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

新しいstable diffusionで頑張ってます(°_° )

ってことで、描かせたもの↓



AIイラスト 水着ねこみみちゃん!
ってことで、苦労しつつ、ようやくアニメ風のイラストを出力できました。
新しい(?)web版stable diffusionは構図やシチュエーションなどはかなり
プロンプトを反映してくれるけど、顔などは崩れてしまう印象。

ネガティブプロンプトなどを調整し↓



腕などは違和感少なくなったかしらん。
そして、かわいい!かわいい!
好みの女の子、つくれてきてる!

さんにんめ↓


ちょっと覗き込む感じなねこみみちゃん!
興味津々なのかな?

さいご↓



ポーズをとってねこみみちゃん!
ちょい指が不安定かな。
まぁ、右手は後ろにあるということで。
スタイル、よきかな。

ってことで、気になる人は、ぜひぜひ作成してみよう!