生フランス! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

生きるのが嫌になってきて鬱々としている(°_° )

たべました↓



生フランスパン 明太子!
ってことで、ファミマのパンですな。
にしても、生パンとは・・・?
いや、生クリームが使われてるってことらしいけどさ。

カロリーとか↓



こんな感じですな。

で、たべてみると、、おぉ、非常においしい!
いや、思ったよりおいしいやん!
もっちりしてる!もっちりしながらも、とてもやわらか!
味もいい感じでパンの甘みがあり、
ワタクシ、軽く感動しながら食べれましたよ!
これは非常に、いい感じですね!
ってことで、気になる人は、ぜひぜひですね!