ビール! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれた・・・(°_° )

のみました↓



AGMからテラ!
ってことで、韓国ビールですな。
韓国ビールは以前小麦粉入りビール(小麦ではない)を飲んだけど、
これは、どんな同じか・・・?

詳細↓



アルコール度数は4.5%とやや低め。
成分は、豪州産麦芽とホップ、スターチですな。
小麦系は入ってないっぽい。

で、ついでみる↓



至ってスタンダードな色と泡・・・?!

で、飲んでみると、、おいしい!
おぉ、意外とおいしいやん、これ。
やや甘めの味わいですな。
それでいて、キリッとした苦みもあります。
透明感もあり、これはスタンダードにおいしいビールなのでは
ないでしょうか!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『カミエラビ』12話を観た。
全部叶えてやるよ、その願い!
ってことで、全てを無に帰す・・・?
ほほーん、ゴローくんの能力の正体、、そういうことだったのね。
まぁ、半ば予想はついてはいたけど、、ねぇ。
にしても、皆さん、人生ハードモードですわよ。
でもって、今回やたら好戦的な謝肉ちゃんを見れて満足。
やっぱね、謝肉ちゃんはそうでないと!
が、しかし、、全てを知ってしまったゴローくん、
そして、、夢やぶれていった者の願いを背負った今、、決心しましたな。
全てを終わらせてやんよ!ってことで、これはやべー無双感!?
でも、ここで車椅子ちゃん、意外にも勝利!?
そしてここにきて、、おいおい、南極のアイツが活躍するんかーい!
憎めないキャラになってきそうじゃあないの!
ってことで、色々とメチャクチャになったところで、、2クール目に続く!
分割2クールだったのねん。ますますおもしろくなりそうな今作!
続きもとっても楽しみですね!


『シャングリラ・フロンティア』13話を観た。
練を断ち切るために・・・。
ってことで、開放回。
墓守のウェザエモンの背景、そんな感じだったのねん。
未練を断ち切るための、イベントなんだよ!
でも、セツナさん、なんかチラッと禁則事項的な発言しなかった??
NPCが「わたしが構築したプログラム」とは、一体・・・。
服装がゲームの世界観と違うってのも、気になる伏線やで!
いうほど伏せられてないけどな!
後半は珍しい家族回も挟み、次回から、いよいよウェザエモン討伐!?
2クール目もとっても楽しみですね!