ビール! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

胃が・・・(°_° )

のみました↓



五星 ゴムピョ!
ってことで、ワタクシ的にめずらしい韓国ビールですな。
スイート&フルーティーなビールとのこと。
果たして・・・?

詳細↓



小麦だけでなく、小麦粉も使われてるのが特徴ですね。
あと、酵素と香料(もも由来)が入ってるそうです。
なかなか、独特な原料ですね。

で、ついでみる↓



こんな家事ですな。
薄い色と、良い泡立ち。

で、のんでみると、、うぐぅっ、これは・・・?!(°-°;)
第一印象は、「かなり無理やりな味わいだな」という印象。
ピーティーのフルーティー感が強いが、香りで無理やり持って言ってる感があり、
実際にピーチの味わいというわけではないので、そこは違和感。
あと、酸味が結構強く、ピーチの香りも相まって、
ゴーゼに近い印象も受ける・・・。
ただ、それでいて白ビールらしいまろやかな甘みは感じられるので、
そこでまた妙な雰囲気が出ているというか、
ビールとしては今までに味わったことのないバランス感・・・。
悪く言えば、ケミカルな味わいで、悪酔いしそうではある。
ってことで、かなり好みが別れるビールかと思いますが、
気になる人は、一度はぜひ・・・かな?!


☆アニメ視聴記録☆
『うちの会社の小さい先輩の話』4話を観た。
上司にヲタバレ!
ってことで、ヲタバレ回。
幼馴染ちゃああん、アンタコスプレイヤーでBL作家だったのか・・・。
まぁ、プライベートだったら別に何やってもええやんね。
でも、そのコスプレ姿上司に観られちゃったダメージは、、察します。
いや、大量のしっぽかわいいけどさ!
でも、上司くん、すんごい褒めてくれたやん!
コスプレ趣味だけで、容姿から生き様まで褒めてくれるとか、
なかなか無いで!
その他、とっても可愛いハロウィン先輩などなど、
またもやいい感じだった今作。次回もとっても楽しみですね!


『Helck』4話を観た。
翼の戦士の正体。
ってことで、たくさんの勇者回。
翼の戦士、意外とイケメンだったやん。
でもって、ヘルクくんの関係者・・・。
勇者覚醒とか言ってたけど、勇者って、そうやって生まれるもんなん?
色々と謎が多く残されてきましたなぁ。
にしても、、テンポ悪いと思うんだけどねぇ、この作品。
いや、冷静に考えるとそんな悪くないのかもしれんが、
な〜んか、テンポ悪い印象?溜めが多いのかね?
が、しかーし、次回はなんと、いきなりの南国・・・?!
これは、、ラブコメ始まっちゃう・・・?!
ってことで、なんやかんやで先が気になる作品!
次回もとっても楽しみですね!