ペットホテル探し | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

義母の3回忌のため
5月後半に
夫の実家に行くことになりました。


昨年の一周忌の際は
長男に面倒を見てもらったエールビーグル犬あたま



今回は平日が絡む関係で
ペットホテルに
預かってもらうつもりですあせる





おウチじゃないところで

一夜を過ごすんですよ

エールくん。






どうやら

エール様はスイートルームが

ご希望のようです滝汗


ご希望に近いホテルを

探すことにしましたキョロキョロ


ペットホテルにも

北陸応援割があればいいのにニヤリ



ネットで調べて

見学に行ってみました。







どう?エールくんニコニコ

みんながこっち見て

歓迎してくれてるよ。

たぶん

おそらく

きっと知らんぷり





数時間単位のお預かりの子が多く

この日は賑やかでした♪


スタッフさんが

相性などを見ながら

遊ばせてくれるそうです。


エール様のスイートルームの

ご希望には添えません・・


寝る部屋はスタンダードで❗️


昼間は広場で遊べる

「ガーデン宿泊プラン」

にしました🪴





身分相応なプランにしましたよひらめき


エールくん飛び出すハート



かかりつけの動物病院は

最近、疾病のある子のみの

お預かりに限定されてしまい

困っていましたが

考えてみると

動物病院でブルブル震えるエールが

そこで宿泊するなんて

ストレスなだけですもんね。


ガーデン宿泊プランで

みんなと遊んできなさいあしあと



頑張れ、エール💪


お泊まりは

まだまだ先の話ですが・・