長いお留守番 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

おばんです🌙

今日は、オラ
夫の故郷秋田さ
来てら〜よ〜😊

あはっ🤣

秋田弁さ上手いべ❓


昨年6月に義母が
亡くなってから1年経ち
一周忌の法要です。

エールは
長男が帰宅して
家でお留守番しています🏠

ペットホテルがいいか
それとも
動物病院がいいか
いろいろ悩みましたが
長男に託しました照れ


私たちを見送るエール。




長男が送ってくれた動画です。


てっきり自分もお出かけだと

思っていたんだろうな・・






あいにくの天気のもと

5時間のドライブ🚘

ホント、高速がないって

たいへんです💦


私たちが無言で

ドライブしている頃

エールは




ワォワォ〜ビーグル犬あたま

外を見て監視。



私たちが実家に着いて

お経を読んで手を合わせている頃

エールは





お兄ちゃんに抱かれてスヤスヤ💤



私たちが法要後に

食事会をしている頃

エールは






あちゃ〜知らんぷりな雰囲気で
お兄ちゃんとお散歩🐾



私たちがホテルに着いて


サービスだからと
欲張ってカレー🍛も食べて
胃もたれしている頃




エールは





ローソファのカバーを

剥がすことに執念を燃やして

お兄ちゃんを疲労困ぱい

させていたようですチュー



さて、今夜はおとなしく
クレートで
寝てくれるでしょうか💧


頑張れエール💪

お世話になっております
お兄ちゃん🙇‍♀️