誕生日に絶品ハヤシライス | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

今日はお父さんの誕生日🎂


先月ほたるさんのブログで

教えて頂いたお店

「Cafe nomado」さんに

行ってきました音符





ホントだ〜

各テーブルがサークルで囲われていて

すこくイイわ〜爆笑




おっと!!





早くも脱出を企むエールビーグル犬あたま


ところどころ

幅広になっているんだわおいで





千代ちゃんの脱出する姿が
目に浮かぶチュー

大きめダックスのエールには
脱出は無理でしたチュー

千代ちゃん小さいんだなラブ
可愛いんだろうな❤️

なんて
ほたるさんちに
思いを馳せながら




お父さん、お誕生日おめでとう🎊

!!
62歳だっけ?
63歳だっけ?

忘れたけど、まぁイイか。

とりあえず
スープで乾杯🍻




こちらのお店の看板メニューは

ハヤシライス。





このハヤシむらさき音符絶品です。


私の人生一番の

美味しいハヤシライスでしたチュー




ケーキも頂きましたショートケーキ


私は桜モンブランと

キャラメルマキアートコーヒー




お父さんは

ピスタチオモンブランとコーヒー☕️


大満足でしたルンルン


なによりエールが一緒なのが

一番嬉しいと言うお父さん。


たまには2人でディナーでも🥂

と私が言っても

「エールが留守番なんて( ;  ; )」

と顔が曇ってしまいます泣き笑い




そこがお父さんの

良いところなんだけどね照れ


健康で長生きしてね。

お父さんビックリマーク