一緒のベッドで♡ | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

3月に入ってから

エールと一緒に寝ています🛏️


私が夜仕事の時は

お父さんの部屋のケージで

良い子に寝ているそうですが

私の部屋では

クンクン、キューキュー

ベッドに上がりたがります。


私は一緒に寝たい派なので

幸せなんですが

エールはピッタリくっ付いてくるので

なかなか寝苦しいキョロキョロ


しかもイビキも一丁前でアセアセ




お昼寝も人間みたい👇









🧀🧀🧀🧀🧀



先日初めてチーズを食べたエール🧀


一口食べた時の目の輝き✨


気に入ったんでしょうね爆笑


その後「マテ」をさせたら

見事なヨダレ🤤


何回マテをしても

その都度ヨダレ。


どんだけ〜爆笑







もうすぐ春です☘️


エールとのお花見が

今から楽しみです🌸