梅の花と山カフェ | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

今日から4月🌸
新年度が始まりました。
日に日に暖かくなって
ウキウキします爆笑

草木もどんどん

元気になってる🌲







週末はエールを連れて

梅の花観賞に出かけました。






垂れ梅が見頃。
キレイでしたラブ





毎年桜を楽しみに

春を待っているけれど

梅の花もいいものですねラブラブ


そして

実をつけるところも

梅の木の魅力ですニコニコ



帰りに道の駅で

梅干しのバイキングを見つけました。





少しずつ買って

食べ比べたいところですが

一粒100円。


調子に乗って

気づいたら梅干し購入で

はい、¥3000円💰

なんてことになりそうなので





袋に入っているものを

購入しました。


見ているだけで唾液が出ます。


いいぞ!いいぞ!




ランチは「山カフェ一歩」さん





ドッグランもあって

愛犬家にも人気のあるお店ですルンルン



テラスはまだ寒いので・・・と

離れの個室を使わせてくれました。

ヒーターがあってありがた〜い音符





この週末は

スタッドレスタイヤの交換のため

長男が来ていたので


パスタ2種類と




お店の売りのワッフル

2種をオーダー





シェアして食べました爆笑


離れは暖かくて良かったけれど




サラダバーが遠かったのと

BGMもなんにもないところだったせいか

🏠で食べているのと全く同じ。


いつものごとく

ガツガツモリモリ食べて

あっと言う間に


ご馳走様でした〜チュー



でもパスタもワッフルも

美味しかったし

気兼ねもなく過ごせて良かったニコニコ




最後にドッグランで遊びました🐕






お友達がいなくてかわいそう悲しい

と思うのは私だけ?

エールは貸切ドッグランを

満喫していました照れ



来週は桜も開花しそうです🌸


エールとの春🌷

思う存分楽しみます飛び出すハート