◇七夕準備◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

明日は七夕ですネ^^

 

角度が悪くてはっきり見えませんが

ピンクの星星は私が作ったww

 

 

ということで

私が住む地域では

恒例の「ろうそくもらい」があります

 


昨年の記事

 

 

 

我家は毎年恒例

クジ引き方式

 

今年もたくさん用意しました

 

 

そろそろ

箱を直さないといけませんあせる

 

去年はコロナ明けで久々の開催でしたが

思ったより来る子どもが今までより少なかったんです汗

少子高齢化の波なのか?

 

今年はどうだろう・・・ショボーン

 

気になるお天気は

朝から雨雨

でも

開催される夕方からは曇り雲の予報です

 

 

もし用意した物が余りそうなら

 

「良い子は四つ」

「悪い子は二つ」

 

今年はこれで行きます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

 

滅多に使いませんが

ゴマのやつが好きです^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう