◇数珠ブレスレット◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

今朝の事

 

愛用していた数珠ブレスレットを

つけようとしたら

切れてしまいました・・・

 

 

ここ数日

何となく切れそうな雰囲気はありましたが汗

 

 

職場で

利用者さんと一緒に

歩行訓練という名目で施設内を散歩すると

仏間の部屋へたどり着きます

 

すると

皆さんご丁寧に手を合わせてお参りしてくれるので

私も一緒にするようになり数年

この数珠はかなり重宝いたしました^^

 

急に訪問する事になった親戚の家とかでも

お仏壇があるとお参りするので

ここでも使ってたww

 

しかし

この4月からは部署が変わり

3ヵ月

施設の仏間に行くこともなくなり

お役御免だったのか?

はたまた

何か変な事が起こる前触れなのか?

わかりませんが

切れてしまった物は仕方ありませんあせる

 

お役御免なら

思い切って新しいのを調達するかな~

いや長い付き合いだし

やっぱり直そうかナ~

と悩んでおりますが・・・

 

もし直すなら
今までより丈夫な方が良いと思いますので

何か良いブレスレット用の糸?ゴム?

ご存知の方おられましたら

ぜひコメントいただけるとありがたいです音譜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

あまり食べる事もないけれど

どうせなら

北斗市のトラピスト修道院のが良いです

めっちゃ美味しいです

 

この前

鉄腕ダッシュで映ってました^^

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう