【ネタバレ無し】ライドケミートレカ冬映画入場者特典 開封!既存カードとガッチャンコで特殊変身! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







仮面ライダー関連のレビューはこちら









どうも、Kですショボーン




今回はこちら


【ライドケミートレカ 冬映画入場者特典】




今作のガッチャードはカードが変身アイテムということで夏映画同様に劇場版の入場者特典としてライドケミートレカが配布うさぎ


かなりの数の配布なのでしばらく無くなることはないとは思いますが、SNSでのネタバレ回避のため初日の午前中に行ってきました



時間ギリギリで走って撮りながら入場ねー(ちょうど予告が終わる1個前で始まる寸前セーフでした)





帰りに抽選プレゼントのクイズラリーもしっかりやって応募


シールもガッチャしましたよ

※シールはクイズラリー関係なく従業員にスマホの画面見せたらもらえます







シールは映画のイラストとタイトルが入った、記念にとても良いやつニコ

大きさはライドケミートレカよりひと回り小さいくらいなので一緒にファイル保管しても良いですねほっこり







では、本命のパック



黄色のパック、5枚入りの全5種で

ランダムとかでなく全種入ってます口笛夏と同じ仕様ですね



レアリティは5種共プロモーションカード(PR)

非売品なのでパックですがバーコードとか販売用の記載は無いですうーん







ではカード取り出し



全部キラカードなので当然ですが即スリーブに入れましたよニコ


キラキラお願い


内容物は

・ホッパー1の絵柄違い

・ウツボッチャマ

・ギーツケミーの銀ホロ光り方違い

・仮面ライダーガッチャードの絵柄違い


そして新規カードは1枚のみ

・クロスウィザードの名前の『エクストラ』カード


ですねニコ

全てレアリティPRなので一部既存カードと絵柄も同じではありますが、コンプ勢は入手必須の表記違いのカードではありますよニコニコ(私はコンプ勢ではないですけどね)




裏面はこんな感じ

既存のと同じ仕様ですうーん


エクストラのみ、アッセンブル同様にレベルナンバー10同様のX仕様の裏面にやり





ではでは新規カードの

クロスウィザード絵柄のエクストラカードでDX連動やっていきますニコ

アイコンはアッセンブルの右下端っこの謎のアイコンと同じですねうさぎ


こちらはXアッセンブルとベストマッチガッチャンコ可能なカードで、

ガッチャンコすることで



スペシャルライナー!




これまでにない豪華変身音が発動しますおーっ!






もちろん他のカードも連動可能で



絵柄こそ新しい可愛い感じですが

既存のホッパー1同様にスチームライナーとガッチャンコでスチームホッパーに変身が可能ほっこり






さらに仮面ライダーガッチャードのカードは


公式ではこちらのムビチケのギーツカードとガッチャンコ可能と記載されてましたが




絵柄違いで音声認識のコードは全く一緒ですので



こちらの『仮面ライダーギーツ』とスキャンした時に鳴るカードでしたらどれでもガッチャンコ可能ですよほっこりガッチャンコ音声も同じです








はい。今回は以上ですショボーン



映画楽しめた後に映画に関連したカードでお家に帰ってからも遊べる楽しめるの良いですよねニコニコ


特典はまだ1弾ですので、2弾も楽しみです



それでは、また次回バイバイバイバイ