ジャンヌに変身!DXリベラドライバー!!ラブコフのボイスも収録!! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!






どうも、Kですショボーン




今回はこちら




3/15到着


プレバン限定

【DXリベラドライバー】




ついに来ましたねお願い

初登場から長らく経ちましたが、、

仮面ライダーリバイスの女性ライダー、ジャンヌへと変身するためのドライバーニコ





輸送箱から取り出して


パッケージ、

大きくジャンヌとラブコフが載っていますニコニコ


今回ラブコフの音声も収録されているとのことで、めちゃくちゃ楽しみ照れ






中身は取説と


本体一式

スタンプが二つにやり





袋から



出しましたウインク


鮮やかな濃いオレンジカラーが綺麗ニコニコ


パッケージ裏はチェキ風のデザインが施されてますねねーかわいい






ベルト台座に装填ニコ



でっかガーン

箱もまあまあ幅が大きかったのですが、
展開のパーツがあるからか、
ものすごく前に飛び出た大きさしてます凝視

藍色のような濃い青とオレンジ
本体とベルトパーツはそれぞれ異なるオレンジカラーですねニコ



そしてスタンプ


ジャンヌ用カラーとなるオレンジのマーブルのスタンプが初登場うさぎ

劇中でもオレンジマーブルのスタンプはコブラのみですねにっこり
バットバイスタンプもそうですが、変身用だから特別なカラーなのでしょうかうーん



マーブルガチャは良い感じですね
しっかり正面から見てもマーブルがわかりますウインク






では、
スタンプを装填して変身していきますよ立ち上がる

本体とスタンプはボタン電池が既に入っているため、絶縁シート取ったらすぐに遊べます口笛



まずはスタンプの上部ボタンを押して起動
コブラ!

装填したら装填音からの待機音が流れます


What's Coming-up!? 
What's Coming-up!?...


スタンプをベルト共に横に押し倒して変身

リベラル

アップ!!


Ah〜!!
Going my wayーー!!
仮面ライダ〜
蛇・蛇・蛇・ジャァンヌ~!!



仮面ライダージャンヌ
コブラゲノム 変身完了おねがい



劇中さながらの音声が聴けるのめっちゃいい照れ

待機音やBGMが頭に残る感じで、何度も音声聞きたくなりますチュー



変身すると
檻のようなパーツが展開し



中が見えるのですが、
写真だと発光していて見えにくいけど、、
一応コブラのスタンプ面が反射して
(ゲーマドライバーのような感じ)

エフェクトのような円やら線やら飛び散ったような柄と重なって映し出されますにっこり


鏡でスタンプを押したかのような表現になっているの考えた人凄いですよねほんわか





そして、変身状態でスタンプのボタンを押すと

ラブコフ「ラブラブ♡」

ラブコフのボイスが数種 聴けますラブ
可愛い!可愛すぎる!!ニコニコ







そしてそして、劇中の初めて披露した必殺技も再現できまして笑ううさぎ



スタンプをドライバーごと押し上げるように元の位置に戻すと待機音が発動

〜♪


疾走感あるあの待機音が流れ出しますお願い

劇中ではこの待機音中にジュニアを薙ぎ倒して、デッドマンに接近して回転蹴りなんかしてましたねニコニコ





もう一度倒すと必殺技発動ニコ


コブラ!!

スタンピング!

スマッシュ!!!




脚にラブコフを纏わせてからのライダーキックチュー




女性ライダーなのに
バリバリの空手で近接攻撃、
めっちゃかっこいいですよね照れそして強い強い







さらに、もう一つ付属のバイスタンプを使って
ラブコフのゲノムチェンジが可能で

クジャクを装填したら上部ボタンを押しますニコ

リスタイル!




ウエポンポンポーン!

ポンポン!

ウエポンポンポーン!

ポンポン!...


先程の変身とは異なるテンアゲな待機音がチャラ男ボイスと共に流れはじめ、


倒す事でゲノムチェンジ発動



リバディ

アップ!!


Ahaaaa!

クジャク!

ダダダ

ダーン!!



仮面ライダージャンヌ
ラブコフ クジャクゲノム
武装完了ニコ



劇中で狩ちゃんから渡されたクジャクバイスタンプでラブコフが鉄扇のような武器に変化し
斬撃や衝撃波を放って戦ってましたねにやり






はい。今回は以上ですショボーン

変身も必殺も武装もできる
そしてラブコフのボイスや劇中の爽快な待機音が聴けるの最高ですね照れ

買って良かったにやり


もちろん付属のバイスタンプ以外も装填可能で


スタンプと掛け合い音声で劇中では未登場のオリジナルな変身音声や武装なんかもできちゃいますチュー

スタンプを持ってれば持っているほど遊べますねニコ




それでは、また次回バイバイバイバイ