我が命を懸けて!世界を守る!【開封•前編】DXデモンズドライバー!!アニメーションが素晴らしい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!




こちらは前編のレビューです







どうも、Kですショボーン




今回は、こちら



到着しました!

プレバン限定・1次予約
変身ベルト
DXデモンズドライバー



輸送箱に商品ロゴが入ってるパターンですねニコニコ
このまま保管できますウインク良き



ヒロミさんが退場し
オルテカが現在使用している
仮面ライダーデモンズに変身するためのアイテムでもぐもぐ

ベルト一式とホルダー、スタンプがセットになってますニコ





では開封してパッケージから見ていきますうさぎ



パッケージかっこええ!!

これまでのリバイスドライバーやツーサイドライバーのパッケージとは対称な暗いパッケージになっておりうーん

仮面ライダー〇〇に変身等の一般販売なら文字がありますが、商品ロゴの文字だけ照れ

右にはライダーズクレスト
左にはデモンズのマスクが目を光らせて大きく載ってますお願いかっこよ





そして裏面!




蜘蛛の巣が凸凹した立体的になっており、
真ん中にはデモンズドライバーの発光時の目がえーん

パッケージ飾るのも良いのですが、表裏どっちで置くか迷っちゃいますニコニコ





ではザッと取り出しー



中身は
ベルト一式
ホルダー
スタンプ
取説にっこり


珍しく、取説が入ってますねうーん







袋から出して組み上げましたウインク

電池は単3を4本、めっちゃ電力使いますねニコ




いや、もう造形素晴らしいガーン

どう見ても悪のベルトで禍々しいニヤ

かっこよすぎるおーっ!



朱肉や筋肉のようなパーツがプニプニなんですよね、触っていて感触が楽しいニコニコ






一応、ホルダーとか着けなければ

ベルト台座に装着可能で




スタンプ上から前から押したりする時に底が擦れそうなので台座で遊びますウインク






ホルダー着けられないので

台座の上に置いて


こんな感じで飾っても良いかもですニコ






続いてスタンプにやり



付属のスパイダー🕷


赤いエンブレムに

藍色のような暗いブルーのクリアパーツグラサン


ベースのマーブルは白黒のカラーで

バッタと同じですねニコ







それでは

仮面ライダーデモンズに変身していきましょう



スタンプの天面のボタンを押して


スパイダー!


通常のバイスタンプ同様

藤森ボイスで起動音が鳴りますニコ





朱肉に押印して



Deal…!

アニメーションでインクがボタボタ落ちて上がる演出からの、不穏な待機音が流れます驚き


もうこの時点で悪いやばい感じ...
ラスボスみたいな待機音、、



待機音になったらアニメーション演出が中央に向かって枠が動いて光る演出に変わりますにっこり

中央にスタンプを押せってのがわかりやすい演出ですねほんわか




押したら変身音



押印すると

Decide up!


ベルト側から音声、スタンプ側から押印音が鳴り
アニメーション演出うさぎ



スキャンした最強生物が映し出されます照れ


Deep!
Drop!! 
Danger‼︎‼︎

Rider!
Demons‼︎‼︎




仮面ライダーデモンズ
変身完了お願い


かっこいい!!
不穏な待機音からの津田さんのイケボがめっちゃ美しいおねがい

劇中のあのドキドキする変身音が聴けるのやばいすね照れ







はい。今回は以上ですショボーン



もちろんデモンズドライバーは通常サイズの全DXバイスタンプ対応していて



スキャンして変身するとアニメーションが変化しますニコ

次回、そのバイスタンプの読み取りや必殺技を後編でやっていきますよニコニコ

後編はこちら



画像のバイスタンプ収納ケースの
開封レビューこちら


CSM化の番外編はこちら



オーバーデモンズはこちら




それでは、また次回バイバイバイバイ