今回は初めてということで
ロープウェイを使って弥山頂上を目指します


てくてく歩いてロープウェイ乗り場へ


もみじがキレイですね🍁


池の水も澄んでいて鯉もキレイ


相変わらず曇り空…





景色は凄く素敵なのに
若干高所恐怖症気味の私


ロープウェイをふたつ乗り継いで
弥山本堂・霊火堂を目ざします

なかなかハードな感じ(笑)
ごっつい岩はワクワクします



道に可愛い木の実(みさちゃん撮影)


時間的にも弥山頂上は行けず、断念


次回は軽い登山コースにチャレンジしたいな


龍の鱗のような雲です








本堂で知佳ちゃんの音叉の音色が
綺麗に響きわたりました♡
(動画はおちゃらけてるけど笑)



ロープウェイの時間に間に合うように
戻りましたとさ♡