私の大好きな市杵島姫命・田心姫神・湍津姫命が
広島へは中学校の修学旅行以来

大好きな愉快な仲間たちと行ってきましたよ♡



新幹線は警備員さんがいらっしゃるのですねぇ


始発の新幹線で出発しました


無事に到着してホテルで
荷物を預かってもらいいざ嚴島神社へ!


電車で宮島口へ


フェリーに乗って宮島をめざします♡

黄昏てる方がひとり♡
はしゃいでる人ひとり(笑)



残念ながら曇り空
合間には晴れ間も見えてましたけど
うろこ雲がたくさんでした


渋い顔をしてるみさちゃん(笑)
ムッキムキの狛犬さんがお出迎え


宮島の大鳥居や本殿の一部は改修工事中

中学校できた時は
すごくでっかく思えた鳥居も
なぜだか小さく見えました(笑)
思ったよりちっさっ!!と


ここでも「思い込み」
「記憶は書き換えられる」を
実感したのでした(笑)



みさちゃんが撮ってくれた写真






みさちゃんを探せ!!(笑)



引き潮で下に下りられましたが
戻ってきた時にはもう潮が満ちてきていました


おみくじ大吉でご満悦♡



お昼ごはんタイムに続きます…





LINE@始めました!

シンママでも子どもが4人いても愛される秘密

オーガニックヘアサロンでのこと

クレイ・スピリチュアルなど

不定期に発信してます♪。.:*・゜♪。.



今ならあなたの

「プチアストロマヤリーディング」

または

「タロットカード1枚引き」を

プレゼントします♡



Clay×relieved salon Kahuna