広島に1泊2日の旅へ


宮島でランチタイム♡
食べたかったものを
じゃんじゃん食べる私たち


四柱推命に「食神」がある私は
美味しいものを食べてれば幸せ♡


美味しいものを食べさせておけば
終始ご機嫌さんなのである(笑)


穴子大好き♡ランチは穴子!
GOTOのクーポンをつかいましたよ!
めちゃくちゃ美味い😋


宮島生ビールが、これまた美味い!!


みさちゃんもご満悦♡

この後おしゃべりしながらランチを堪能♡


しかし!しかし!ハプニング!
私が手に持って食べた小鉢


酔っ払ったわけでもなく
(ビール一杯で酔うわけないし笑)
はしゃいでいた訳でもないのに
すとーんと手から落ちる…


お新香の上に落下するもんだから
お新香もパーンと跳ねる…


私のひじきとお新香が大惨事…


ちっきしょー!
コンニャロメー!
覚えてろよ〜笑(誰に??笑)




そんな事もすっかり忘れて嬉しそう♡



そして揚げもみじ饅頭がのったアイスを食す♡


この後弥山に行くのにねぇ(笑)




LINE@始めました!

シンママでも子どもが4人いても愛される秘密

オーガニックヘアサロンでのこと

クレイ・スピリチュアルなど

不定期に発信してます♪。.:*・゜♪。.



今ならあなたの

「プチアストロマヤリーディング」

または

「タロットカード1枚引き」を

プレゼントします♡



Clay×relieved salon Kahuna