宇宙人と会って宇宙船に乗ったよ♪ |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。




 

 24日に見た映画

 

 


監督でありヒーラーでもある

海響(MIKI)さんが宇宙人に招かれ

宇宙船に乗られた繋がりで

地球人を宇宙船に招待すると言う

イベント?に参加しました。


イベントなんて気安い言葉で

良いのかと思いましたが

思い付かないボキャブラのなさアセアセ



実際はヒプノでの誘導による

意識体での宇宙船乗船ですウインク


私はヒプノには

直ぐに対応できる意識で有るようで

宇宙人とも、直ぐに会うことができました。


宇宙人がガイド役してくれて

私が地球人として生まれる前

宇宙人で有った頃

どこの星の宇宙人であったか。

どんな容姿をしていたか。

なにを仕事としていたか。

地球人として何をしにきたか。

などを、教えてもらいました。


さして違和感も無く

スムーズに受け入れる事が出来ました。


その後、宇宙船に乗せて貰う為に

またヒプノで誘導して貰いながら

また宇宙人のガイドさんに

誘導されながら船内に入り案内を

して貰い始め、色々な機材を見て

感心しながら歩き始めたのですが

そこから意識が飛んでしまい

気づいたら寝てましたアセアセガーン


それでも船内に入れ無い人も

居るらしいとの事なので

初回にしては、良い感じラブラブ


また、誘導に従って

宇宙人に会ったり

宇宙船に乗ったり

何度もしたいと思いますラブラブウインク


この体験でも映画を見た時と同じく

人の元は1つなのだと

宇宙人は地球人をサポートしている

今、この地球の状態、

危機的に感じるかもしれないけど

宇宙的に言えば順調であると

メッセージを受けましたキラキラ


まだまだ大変な時は続くのだけど

いつかはきっと素晴らしい地球に

成って居ると信じていますラブラブ照れ


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 




 少し宣伝ルンルン

ワンコ服「Osippochan」

フレブルタイプ

ダックスフントタイプ

2種類のお洋服upしました。

マスクもご用意しました。


よろしければご利用ください。

 

Osippochan Web Shop

 

 

 

 

 

 

あーちゃんは

W・N・P(ワンニャンプロジェクト)人との共生さんの卒業ワンコです

 

 

 

 星無料保護預かりっ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloop

 

bese