胎児からのメッセージ |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 


昨日はお天気がなんとか持って

傘を持って出掛けたけど

使わずに済んで、ラッキーラブラブ


出掛けた先は


「愛の地球(ホシ)へ」

宇宙が今、私たちに伝えたいこと


と、題しての映画をメインとした

歌やダンス、読み聞かせの

イベントでした。 





*ヨガインストラクターでもある

YaIさんの瞑想


*ご夫婦で活動されている

「ポロン」さんの柔らかな歌声


*ダンスは妖艶なベリーダンス

獣医さんでもいらっしゃる

ダンサーさん


*読み聞かせは表情豊かに2つのお話



*映画の監督でもある

「海響(MIKI)」さんの

クリスタルボールの演奏



映画では色々な方のインタビューを

交えながら、宇宙や宇宙人からの

沢山のメッセージをきく事が出来ましたラブラブ


今まで色々な方のセミナーを

受けさせて頂きながら

色々なメッセージを受け取って来ました。


全てがメッセージの元は

多少違っては居ても

実質は同じだと思えました


一人一人が愛であり

一人一人が光であり

全ての人はひとつの

ひかり(愛)であること


すなわち「ワンネス」ピンクハート


そして 「今ここにいる」

すべてに通じるメッセージ


今朝一番に見たブログからも

「今ここ」と言うメッセージが

受け取れました照れ

ブログはこちら♪

 

 

私はおうおうにして

過去にとらわれて凹んだりして

思い悩む事が多いのですが

その度に同じメッセージを

受け取ります。


いい加減にしろ!!

ですよね(笑)爆笑




私は映像の中で行われた

ヒプノセッションの1つ

妊婦さんへのヒプノで

胎児と話すと言うセッションで

同じように胎児と繋がりました。



映像の中で誘導されて

胎児と繋がる妊婦さんと同じように

胎児と繋がるのですが

私の胎内には形に成る前の生命体


ポワンとした空気の塊の様なもの

その塊からのメッセージでした


この塊の生命体は生まれる事はなく

私は出産を経験する事なく

この人生を送ると言う事でした


以前、直感カウンター怜子さんから

受け取ったメッセージで


過去世で沢山の子供を育てている

今世は育てる必要はない


このメッセージを思い出しました



今回、このイベントに

参加を決めたのはイベント前日


今まで受け取っていた

沢山のメッセージが全て繋がった事


この気付きを得る為に

このイベントに参加するべきだった

そう思い当たりました


会場では、ひさしぶりの

Dear Mum仲間と再会したり

ボイトレでの仲間に会ったり

スェットロッジの事でメール

させて頂いた「YaI」さんに

お会いしたりと、嬉しい事も

沢山でした



コロナでStay Homeな日々で

沢山の方とお会いする事も

あまり無かった、この頃でしたが

このイベントに出掛けて良かったラブラブ


「今ここ」の心持ちを大切に

臆する事なく動いて行きたいと

思えましたラブラブルンルンウインク

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

あーちゃんは

W・N・P(ワンニャンプロジェクト)人との共生さんの卒業ワンコです

 

 

 

 星無料保護っ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloop

 

bese