良くおしゃべりするよね♪(*´-`) |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。



仕事帰りの旦那をお迎え
しっぽフリフリのあーちゃんルンルン

 

 昼間、

旦那が仕事から帰って来た時

丁度、雨の晴れ間で

あーちゃんチッチに

ちっちゃな庭に出ていたら・・・



帰宅した旦那

あーちゃんがリビングに居ないから

色々なところ探したんだってパー


私が居ない事は

しょっちゅうだから

気にならないけど

あーちゃんが居ないってのは

ありえん!!って(笑)


はいはい、私は居なくても

別に気にならないのねぇ~ニヤリ


フフフ!!ルンルン


さあ、どんどん慣れてってねニヤリ



そして、ある日の朝の体操タイム、

あーちゃんがお話してくれた。



とーさんがお世話してくれるから

とっても嬉しいラブラブ



直ぐ旦那に言ったら



ウフフフ・・・

あーちゃん、そうなのぉ~ラブラブラブ



めっちゃ嬉しそう(笑)爆笑


最近、あーちゃん、

良くおしゃべりするよねルンルン


旦那、益々メロメロラブラブラブ


私、益々お出かけしやすいルンルンてへぺろ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

あーちゃんは

W・N・P(ワンニャンプロジェクト)人との共生さんの卒業ワンコです

 

 

 

 星無料保護預かりっ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloop

 

bese