また泣かされた「とんび」 |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

 以前「ステップ」

 

 

と言う小説を

読んで泣かされたタラーと書きました。



今回は作者は同じ「重松清」さんの

「とんび」をBSで放送していたので

録画して見たんですが

やはり泣かされましたタラー



愛情は一杯あるのに

不器用で表現方法をしらない

喧嘩っぱやい父親


早くに母親を亡くした息子との 

心暖まる物語です。 


不器用ながらも、みんなに好かれ

ほっておけない父親を

回りの人がサポートして

みんなで父子を育てて行く中での

悲喜こもごもを映像で綴ります。


重松清さんの作品は

前も言いましたが

こころしみる作品が多いですラブラブ


確か随分前だと思うのですが

まだBSとか無い頃

民放で連続ドラマとして

放送されたと思うのですが

キャストや監督さんが違うと

また違った感じで

見ごたえがありました。


コロナなどで色々な事が

起こりますが

心あたたかに成れた

この作品を見れたことに感謝ですラブラブ

 


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

あーちゃんは

W・N・P(ワンニャンプロジェクト)人との共生さんの卒業ワンコです

 

 

 

 星無料保護っ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloop

 

bese