ペットちゃんとお話・・・N様家族くぅちゃん |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

 

アニマルコミュニケーターですが、

色々な事に興味が有って

アニマルコミュニケーターに

こだわらず、

楽しみたいと思っています。ウインク

 

 

レビュー愛護day

協賛セッションの記事はこちら♪

今月中、受付させていただいていますニコニコ
 
 

 

今回お話しさせていただいたのは、

レビュー愛護DAY協賛セッションからご報告です。

 

N様の家族、くぅちゃんです。

 

動物病院の家族だった、
お母さんワンコから産まれた仔を
家族に迎えられたそうです。
 

くぅちゃん、男の子、4歳 
ミニチュアダックスフンド
 
 
お留守番が長かったりする中で、
ママさんは、もっとお散歩をしたいと
思われておられるそうです。
 
くぅちゃんは、どう思っているのでしょうか。ニコニコ
 
********
 

お写真から・・・

 

へへへ~!!

お日様気持ちいいなぁ~♪

ママ、何してあそぼか(ニコニコ)

 

サンクチュアリで・・・

 

何か探しているようで、ウロウロクンクンしています。

その後、ホリホリし始めています。

何か良いもの探し出したかなぁ・・な後ろ姿。

・・・と見ていると・・・

 

え!!見てたの?!


ってお顔で

振り向いて、びっくりしたって言うか

見つかっちゃった~?な顔()

 

 

散歩で知らない人に吠えるのは何故?やめてほしい。

 

まずは警戒の状態。

 

(知らない人だから、ママ注意してね)な気持ち。

 

 

 

どうして我が家にきてくれたの?&くぅちゃんからのメッセージ

 

だって、ずっと前から決まっていたんだもん。

上から見ていてさ、ふぅ~ん、ここ良さそうって思ってね。

神様にここにするって言ったんだよ。

ママはママが選んだと思ってるかもしれないけど、僕が選んだんだよ。

 

どうしてかって?

 

僕はママに色々な気づきをさせるために来たんだ。

不思議なことも一つだしね。

お絵描きだって、ママの才能の一つでしょ・

それを使って人を癒すこと

が出来るって知ってる?

とても大事な事。それをいかしていくといいのにって思ってるよ。

今は趣味の一つかもしれないけど仕事としてやっていっても良いんじゃないかって思ってる。

がんばれママ

 

 ********

 

セッション内容は

抜粋させて頂いています。


くぅちゃん、お話が進むうちに、

体がイエローゴールドのオーラに包まれてきました。

自分の役目を話しているからだと思います。

その気持ちを大切にしてあげてください。

 


N様は、

アニマルコミュニケーションに

興味がおありだそうです。


ですが、私が思うに

もうリーディングとか

出来ていらっしゃると思うのです。


実はN様には、メイの絵を描いて

プレゼントして頂いた事が有って

そこにメッセージが書いて有りました・・・記事はこちら♪


なんだかこんな事言ってる

って気がしたんです。


そうおっしゃったメッセージには

私の心に、キュンとする

メッセージでした。


アニマルコミュニケーションとも

通じるようなリーディングラブラブ


素敵な力をお持ちですから、

それをもっと進めていけば

今は趣味だとしても

お仕事に成るのでは・・・


と思えました。



くぅちゃんも言ってましたしね、

素敵なことラブラブウインク



協賛セッションにお申し込み

ありがとうございました。

 

ご縁に感謝します。照れ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 星無料保護っ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloopペットのおうち

 

bese