養成講座同窓会♪~① |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

 

アニマルコミュニケーターですが、

色々な事に興味が有って

アニマルコミュニケーターに

こだわらず、

楽しみたいと思っています。ウインク

 



Dear Mum仲間で

養成講座レベル1の同期だった

きみちゃん、ゆかちゃん、私。

3人で同窓会ラブラブ照れ


同期は5人だったんだけど、

あと2人は仕事でダメでしたタラー


コロナウィルスで自粛ムードの

日本中なのに、

まったく怯まない3人爆笑


お泊まりは賢島

リゾートホテル「志摩彩朝楽」


賢島駅で待ち合わせルンルン


待ち合わせ時間が

午後14時頃だったので、

私はその前に、ちょっと寄り道爆笑



天皇様が即位前に行かれた

「橿原神宮」へ参拝しました。




素晴らしく、美しい鳥居
後ろの青空も素敵です照れ


手水舎



内拝殿、
この後ろ側に本殿があるそうです。


彩雲くもり


参道を歩いている時から

木々のサワサワや小鳥のさえずり

カラスの鳴き声や

龍神さま、彩雲・・・などなど


沢山の歓迎を頂き、

境内に佇んでいるだけで、

しあわせな気分に成りましたラブラブ照れ





ずっと行きたいと思っていた

「橿原神宮」へ参拝する機会を得て

本当に感謝でした。



さて、同窓会。

賢島駅にいち早く着いた私。

駅前をぶらぶら足足足


閑散としてたから、

お店に入れなかった(笑)てへぺろ


待ち合わせた2人と会い、

歩いてホテルまで、ぶらぶら(笑)


途中で寄ったのは・・・



マンボウを撮りに寄っただけ(笑)

凄い強風で、飛ばされそうガーン


お泊まりするホテル








夕陽がめちゃ綺麗ラブラブラブラブラブラブ

夕方、3人で夕陽とりまくり(笑)爆笑

怪しい3人てへぺろ



お風呂も夕飯も済ませ

お部屋で賑やかに爆笑



折角だからスリーショットルンルン


喜美ちゃんのスマホで

タイマー設定📸


ところがスマホ、

喜美ちゃんに似て暴走!!爆笑


操作しないのに、

タイマーシャッター押すし笑い泣き


笑いまくり!!爆笑


また、シワが増えた(笑)爆笑


 


大浴場へ続く廊下


外のイルミネーションキラキラ


深夜(am2時過ぎ)のフロントは
さすがに誰も居ない(笑)

早寝の私、いつも起きる頃に
みんなでおやすみなさいzzz

今朝、am5時前、
一番に起き、朝風呂♨️

はぁ、気持ちが良いルンルン

幸せな時間に感謝ラブラブ



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 星無料保護っ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloopペットのおうち

 

bese