プレゼントへのご注文でした。 |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

 

アニマルコミュニケーターですが、

色々な事に興味が有って

アニマルコミュニケーターに

こだわらず、

楽しみたいと思っています。ウインク

 

レビュー愛護day

協賛セッションの記事はこちら♪

今月中受付させていただいていますニコニコ

 

 

 
表の生地も裏地もレースも
すべてパープル系で照れ
 
と、ご注文頂き、
 
こんな感じに成りました。パー
 
と、ご報告したら、
お知り合いの方へ、
お友達同士お二人からの
プレゼントにされると。
 
なんと光栄な事ラブラブ
 
プレゼントのお品に
私の手作り作品を
選んで頂けるなんて
本当に幸せです。
 
プレゼントを受け取られた方には、
24日にプレゼントされ
とても喜ばれたと、
ご報告いただきました。
 
喜んで頂き、私も嬉しいです。
ありがとうございましたラブ
 
 
そして、もうお一人。
まだ、カードを持って無いけど
カードを買いたいからと、
まずはマットを用意したいのでと
ご注文を頂きましたピンクハート
 
 
 

こちらは、まずはシンプルに照れ

 

カードに慣れてこられたら

もっと大きなマットが

欲しくなるかも・・・・・おねがい

 

 

お三様、

ありがとうございました。

 

ご縁に感謝します照れ

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 星無料保護っ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloopペットのおうち

 

bese