お正月もチマチマと(笑) |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。

 

ペットちゃんと飼い主さまを

言葉でつなぐ

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

元旦は、大晦日の寝不足がきいて、

旦那もゴルフで居ないし、

メイと二人、まったりな1日でした。


2日に成って、ぼちぼち動き始め、

自営の頃の書類の整理。

 


2年分の書類。

昨年初めは年末に母が亡くなったので、
バタバタして整理出来なかった。

今年まとめての整理。
これが最後の書類整理に成るパー
やっとやっと終わる。

はぁ~すっとする照れ

そして、もうひとつ。

フリースで作った、
ご注文頂いたワンコ服。
内側だけでも、コットンにしたくて
柔らかな生地で裏張りラブラブ

手縫いで、チクチクルンルン

地肌には、やっぱりコットンが
良いよねウインク


チクチクの間に、

ちょっとゲームしたり、

Facebook覗いたりウインク


旦那は、4日から仕事。

今日3日は、下準備の為、

ちょっとだけ出勤🚙💨


また普段の日々が始まります照れ

 

 

最後までお読み頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

星無料預かりっ仔セッション星

1預かりっ仔ちゃん1セッションです。

お申し込みは
「預かりっ仔セッション」と明記の上
預かりっ仔ちゃんのお写真,
お聞きに成りたい事とご一緒に
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

アドレスをクリックされると
メールソフトが立ち上がります。

預かりっ仔ちゃん達の
幸せを願っての無料セッションです。
お待ちしております。
おねがい

 


 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

直接のお申し込み・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい

 

 

angeieneloopペットのおうち