紅白歌合戦、やばい! |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。

 

ペットちゃんと飼い主さまを

言葉でつなぐ

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

31日の大晦日。

毎年ちゃんと見る「紅白歌合戦」 


今回は特別楽しみが有りましたピンクハート

最後にSouthern All Starsが出る!!爆笑

 途中でユーミンが出る!!爆笑

残念ながらSMAPは出ないえーん


最後に出たSouthern All Starsは

ライブでも楽しめるけど、

今回も、しっかり楽しめたラブラブウインク


ユーミンが歌ってくれるルンルン

大好きな

「やさしさにつつまれたなら」  

歌ってくれたら良いなぁおねがい


おお!!歌ってくれるラブラブびっくり


この曲にはちょっと思い入れがあります。


おととし、長野から埼玉へ

神社めぐりの旅を3泊した帰りの事。


新幹線の中での不思議な体験。

衝撃的な龍神様との思い出と

繋がっている曲なんです。



大型台風が近づいていたので、
急遽予定を変更して、
朝早く帰宅することにしたんです。

いつも朝する瞑想をしていなかったので、
車中でしましょと始めた瞑想🧘

緑色?青色?土色?
なんだか複雑な色の龍さんが
出てらっしゃいました。

🐲私は穂高神社の龍じゃ。

👧!?!?!?

🐲これをあなたに授けましょう。

金色の棒状のものに
緑色と青色の宝玉らしいものが
付いていました。

👧びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

あまりにも衝撃的だったので、

朝早かったけど

午前6時過ぎ?午前8時頃?

どっちだったか忘れちゃったてへぺろ


師匠りこさんにメッセンジャーで

シェアしたいって思った時、

何故かユーミンの

「やさしさにつつまれたなら」を

スマホで聞いていたら、

涙が止まらなくなって号泣えーん

新幹線がらがらで良かった。


その時の事を思い出して、

イントロ流れたとたん、

ヤバイ・・・涙が、ドワァ~えーん


旦那が、どうしたの?キョロキョロって。


すいませんね。毎度の事です。 

この曲には思い入れが有るの。

スルーしてください。

 

と伝え、

ひとり思い出に浸って、

曲を楽しんだ大晦日でしたウインク


大晦日の1日、

色々な事が有ったなぁ(笑)


最後までお読み頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

星無料預かりっ仔セッション星

1預かりっ仔ちゃん1セッションです。

お申し込みは
「預かりっ仔セッション」と明記の上
預かりっ仔ちゃんのお写真,
お聞きに成りたい事とご一緒に
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

アドレスをクリックされると
メールソフトが立ち上がります。

預かりっ仔ちゃん達の
幸せを願っての無料セッションです。
お待ちしております。
おねがい

 


 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

直接のお申し込み・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい

 

 

angeieneloopペットのおうち