開かずの間を片付ける | 時季の移ろい

時季の移ろい

日々の生活の記録

タンスや机を置いてる部屋は、足の踏み場がないほど散らか

っていました。

ずっと気になってはいましたが、放置状態でした。

今までは外出から戻ったら和室で着替えて、バッグもソファ

ーに置いてたので部屋が乱雑でした。

ですが、これではいけないと一念発起して、開かずの間を

片付けこの部屋で着替えをする事にしました。

 

金曜日にキュウズモール内にあるイケヤでバッグを置く籠を

買い求めました。

 

 

 

籠にレースの布を敷きます。

可愛いく中々いい感じです。

 

 

ついでに夏用のスリッパも買い求めました。

 

 

片付けた部屋はこのようにスッキリです。

ケース入りフランス人形は姉から貰ったものです。

姉が結婚した時に貰ったか、買ったものだと思いますが。

額に入っている絵も東郷青児だし昭和の部屋の雰囲気ですね。

 

 

このスッキリ感はいつまで続くものやら…

 

 

先日買った紫陽花です。

今の季節、紫陽花はいいですねルンルン