台風24号接近 | 音楽ネットこすも

音楽ネットこすも

オーボエとギターでコラボをしています♪音楽の大好きな方、 一緒に楽しみませんか?音楽活動を通して  地域のネットワーク作りをしたいと思います♪みなさんの 参加をお待ちしています♪   音楽ネット こすも

 

ゴォーゴォー~!!

 

うわぁ~!  家が飛ばされる~!!

 

マジに 風と 雨と   叩きつける

 

この家もつかしら?  笑いごとじゃない!!

 

コンサートも中止にして  良かった☆

 

みんながケガでもしたら 大変!!

 

でも  やっぱり  残念。。。

 

なので みなさんに ひとりひとり お手紙を書いています。

 

コンサート案内もお渡ししたかったので 明日送ろうと思います

 

 

それにしても よく降ります。

 

みなさんも 気をつけてくださいね

 

 

被害がないことを 祈りますドキドキ