音楽ネットこすも

オーボエとギターでコラボをしています♪音楽の大好きな方、 一緒に楽しみませんか?音楽活動を通して  地域のネットワーク作りをしたいと思います♪みなさんの 参加をお待ちしています♪   音楽ネット こすも

音楽仲間 集まれ~ラブラブ


テーマ:

こんにちわ~☆

夜になると日もだんだん寒くなってきましたね~☆

風邪ひいていませんか?


今週土曜日は  あま市の市民活動祭があります。

市内を中心にボランティア活動をしているみなさんが一斉に集ります


音楽ネットこすも も参加しますよ🎵♪Ю―(^▽^o) ♪


音楽のステージもあり、みなさんの演奏も聴けます🎵

でも  今回 こすものステージはありません。ごめんなさいm(__)m


この日は以前から予定しているボランティアがあり こすもの二人はお昼からの参加になります。


今回 活動祭は三回目になります

音楽ネットこすもは いつも参加させていただいています。

市民のみなさんのための活動センターです。

活動についてのご相談やコピーなど 市の機関として いつも協力いただいています

とっても助かっていますよ❗


市民活動センターができるまでは  案内書やコンサートのプログラムなど  毎月 自費でコンビニなどでコピーしていました。

ボランティアの歌詞カードなど  すべて自費のため  かなりの負担でしたが、今は  コピー用紙を持っていけば 無料でコピーさせていただけます。

本当に本当に助かります🎵


もっと もっと活動を広げたい❗と思っても   費用が膨大になると 限界がありますからね。


音楽ネットの活動も こうして みなさんに支えられて  少しづつですが広がってきたと思います🎵  感謝です❤


2016年のボランティア 参加延人数  1600名

2017年は 延べ人数 1720名になりました。

これは すべて ボランティアです。


夢コンサート、クリスマスコンサートも含めるとかなりの方々とご一緒したことになりますね🎵

健康で みんなが笑顔に❗ 元気に❗



今年も本当に楽しい一年でした🎵


感謝です❤





市民活動祭
2017.12.9(土)
あま市体育館

各出店ブースもありますよ~🎵😄



遊びに来てくださいね~🎵♪Ю―(^▽^o) ♪




今日もありがとうございました❤






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。