あまテラスLIVE | 音楽ネットこすも

音楽ネットこすも

オーボエとギターでコラボをしています♪音楽の大好きな方、 一緒に楽しみませんか?音楽活動を通して  地域のネットワーク作りをしたいと思います♪みなさんの 参加をお待ちしています♪   音楽ネット こすも

 

こんばんわ~☆

 

あっという間に 10月も中です

 

今日は 音楽ネットこすもで 10月「あまテラスLIVE」出演しました。

 

以前からお話がありましたが、今回 初です。

 

今日は こすも(オーボエ&ギター)そして こすも&りん(ハーモニカ)

 

そして、そして 友情出演のダンディ岡本さんという とっても素晴らしいメンバーが集結しました。

 

ポップスあり、演歌あり、映画音楽あり、

多彩なレパートリ―にみなさん楽しんでいただきましたよ

 

会場も一緒に歌い とても楽しいひとときでした。

 

終わってから みなさんから会場の写真をたくさん送っていただきました。

 

本当にうれしいですねドキドキ

 

ありがとうございました

 

 

次回は  10/19(金) 七宝アートヴィレッジ喫茶店

スローライフガーデンにて 「歌の広場」開催します

 

みんなで歌って 演奏して 楽しみたいと思います

 

夕食が付きますので 予約お願いいたします

 

みんなで楽しみましょう♪

 

よろしくお願いいたします

 

 

こすも