夢コンサート中止のご連絡 | 音楽ネットこすも

音楽ネットこすも

オーボエとギターでコラボをしています♪音楽の大好きな方、 一緒に楽しみませんか?音楽活動を通して  地域のネットワーク作りをしたいと思います♪みなさんの 参加をお待ちしています♪   音楽ネット こすも

こんにちわ~☆

 

雨が降ってきました。

 

台風24号が 迫ってきています🌀

 

かなり大きい台風です!

 

それでも みなさん この日のために練習してきています。

 

なんとか。。なんとかしたい!!

 

でも 自然の力は大きいです!

 

そんな もやもやの中!  最悪な状態が飛び込んできました

 

会場の 窓ガラスが割れてしまった!

 

たまたま ボール遊びをしていた少年のボールが当たり

 

窓を破壊!!

 

大型の台風には このままでは みんなの安全が確保できないため

 

苦渋の選択です

 

「夢コンサートは中止いたします」

 

出演予定者80名 楽しみに待っていらした方々にも 延々

連絡の電話をかけました

 

まだ 連絡の取れない方もいると思います。

 

広報掲載でアピール。パンフレット2000枚配布。

その他 毎回見える方々には ハガキでご連絡などなど

 

、ほんとにたくさんの方々の協力があってできるんだな!と

 

感謝♡  感謝です試作中パラド

 

まだまだ 至りませんが、時には こうして立ち止まることも

必要なのかな❓

 

みんなの 安全が第一です

 

コンサートはいつでも できます

 

ケガでもしたら たいへんです

 

予定されていた みなさん  本当にごめんなさい

 

また 参加してください。

 

よろしくお願い致します

 

さぁ~

 

でも  そんなことで めげません。  (^▽^)/

 

もう クリスマスに向けて みなさんに連絡しています

 

今できること☆

 

みんなの 笑顔に支えられているのですね

 

また 楽しいコンサート企画しますねいみーめん

 

よろしくお願い致します。

 

 

こすも Christmasコンサート

 

12月9日(日)午後1時~

 あま市遊倶楽部 喫茶店です  とてもおしゃれな喫茶店ですよ

 

グランドピアノもあります

 

よろしくお願い致します・