こんにちは🍀
 

 

自分の備忘録
感情のダウンタイムと断捨離
 
そんなブログです。
 
よろしくお願いいたします🍀
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 

過去を振り返ると

あの時も

そういえばあの時も


私はマイナスを貯めて

それをバネに頑張ってきました。

 

 

自分で分っているんです。


 

でも、その方法は辛いので。。

もう、やめることにしました。

 

 

 

穏やかに穏やかに

楽しく幸せを感じて感謝しながら


楽しくプラスの循環で

自分のやりたいことをやっていく。。。



ああ、幸せだ。。

 

 

そう思っているはずなのに、

気がつくとまたやっている。。爆笑

 

 

 

もう、ここまで来ると

どこがプラスになることで

どれがマイナスになることなのか。。


 

 

 

自分の幸せの為に

Iメッセージで

「私は、こう感じました。」

と伝えても

相手は攻撃されたと思うらしい。

 

   

「それは、相手の問題だ。」

 

 

私がそう思ったとしても

攻撃した人になる事には

変わりないのかもしれない。

 

 

 

どんな人として扱われても

私は私

それも受け止める。

 

 

 

そして、相手の姿は私の姿でもある。

 

 

被害者でいたい

私の姿を見せてくれているのかもしれない。

 

 

 

 

「私の言葉には、刀がある。」

と占いで言われたことがある。

 

 

 

対面で

この私の天然キャラで口にすれば、

オブラートに包まれるはずの言葉が

 

 

どうも、

文章だけの世界では、

刃をギラギラさせているらしい。

 

 

 

 

 

潜在意識はすべて分っていて

 

顕在意識の私が

 

上手く言葉に出せない

行動に移せない

動いているつもりで

動き出せていない

 

 

そんな時に

「仕方ないなー

いつもの奥の手使っちゃうよ!」

 

 

 

私を追い詰め

私が動き出すような

事を引き起こしているのだろう。

 

 

潜在意識、天才!

 

 

 

 

私は、容赦のない潜在意識

お世話にならないように

 

 

やりたいことは

楽しく

軽く

動く!

 

 

 

と、改めて思う今日この頃。

 

 

 

もうひとつのブログです🍀

 
 

こちらもお読みください

 

 

 お読みくださり

ありがとうございました🌈