平塚公民館フェスタフルート演奏出演 | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

「フルートのハーモニー心地よきアンサンブル」

 

先日、平塚公民館フェスティバルで、現在フルートのレッスン仲間とアンサンブル演奏の出演をしてきた。当初、4名での演奏だったが、都合で一人が急遽欠席で3名での演奏。

曲は、「チョコレート・ダモーレ」でハーモニーの綺麗な曲である。

数年ぶりのアンサンブル演奏、とても楽しい一時を過ごせた。

かなり運指で難しい部分もあったが、練習の成果もあり?まあまあの出来だったでしょうかね~?

YouTubeに載せ、ブログに載せてみました。

聴いてやってください(笑)