湘南LMF13th in 茅ヶ崎 開催 | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

「バンド音でコロナ忘れるライブかな」

昨日は、私も以前は所属していたバンド仲間4つの演奏会が開催された。「湘南LMF13th in 茅ヶ崎」と称し、秦野などのバンドも参加し、駅近のスタジオベルソーでの演奏会。人数も60定員の事前申し込み制での開催。茅ヶ崎と言うこともあり、ハワイアン系のバンドが2つあり、フラダンスも披露され、コロナを忘れる楽しい一時でした。

 

 

■「メルマカマ」:ハワイアンのバンド、最近スチールギターも入り、いい感じの演奏でした。男性でのフラも紹介され、なかなかのものでした。

 

■「プレイバック’70」:秦野で活躍のバンド、JフォークやPOPs系の曲を披露。コロナを気遣いマスク着用だったが、ポピュラーな曲を独自のアレンジを加え、懐メロも披露。

 

■「フライング」ノーツ」:女性3名を含み、実力派バンド。JAZZ・POPs中心であるが、ボーカルがしっかりしており、成長著しい。舞台慣れのMCで会場を盛り上げていた。バンマスの作詞作曲も披露された。

 

■「プアリリレフア」:ご当地茅ケ崎のハワイアンバンド。女性4名でハワイアンをハーモニー。フラ仲間を引き連れ、舞台前で披露。華やかな舞台を演出。今回、初出演である