久しぶりの水泳 | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

イメージ 1
今回のぎっくり腰はちょっと重症であった。なんだかんだで2週間ほど運動が出来なかった。今日は久しぶりにクラブに行って泳いだ。腰に負担をかけないようにと思い、全身の力を極力抜いて、ゆっくり泳いだ。そのせいもあり、とても楽に泳げたように思う。7~8往復で終わったが、泳いだ後はとても爽快感がある。水の中はいい気持ちだ!これから水泳シーズン、力が入る。筋トレも少ししながら続けよう。
(文才がないので、過去写真を添付。ご容赦のほど。5月の里山公園の風景です)