みんなのWebアートカードご紹介 その④ | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

 

 

こんにちは、Shinoこと上川詩乃です。

 

 

 

私、上川詩乃以外の方々によるWebアートカードご紹介シリーズ、

 

現時点での最終回、どど~んと次々ご紹介していきますよー!

 

 

 

 

まずはトップバッター、ココさんからです。

 

 

高岡亜依さん著書のイラストを描いた、プロのイラストレーター、ココさん

 

今年、「わく子」こと、なるはちゃんをご出産、

 

なるはちゃんと「○○day」と書かれた画用紙とのコラボ写真は

 

既にWebアートカード的魅力があって

 

ぜひ、こちらのなるぺーちゃん写真館

 

ココさんの「ココカラー」イラストと共にご覧になって下さいラブラブ

 

 

ココさんのイラストは、一枚観れば、そのお人柄も説明不要!でわかると思います

 

 

 

さて、そんなココさんの、なるぺーちゃん主演Webアートカードです

 

 

FB_IMG_1509664093042.jpg

 

 

・・・かっかわゆい・・・トラなのにぃ

 

表情と手の指も「いいね」と言ってくれてます恋の矢

 

さすが、イラストレーター、画像切り取りワザも効いてますね。

 

 

子育て中の皆さんは、こうした、今ならでは、の写真を使ったWebアートカード創作のチャンスです!

 

寝相アートに文字を加えてもいいかも音譜

 

 

ココさんには、もう少ししてお時間が出来たら

 

ココさんのイラストでのWebアートカードも観てみたいなぁードキドキ

 

 

 

 

 

次なるWebアートカークリエーターは、京都からじゅんちゃん

 

 

じゅんちゃんは、洋服・小物、オルゴナイト、ふんどしパンツ・・・

 

ハンドメイドなら何でも出来るんじゃ!? というハンドメイドおたくなのですが

 

単に器用、っていうだけじゃぁないですよ、

 

このつまみ細工のステージ装飾なんて、スゴっ!本格的っ!!びっくり

 

 

 

そのじゅんちゃんのWebアートカード作品がこちら

 

IMG_20171125_151128127.jpg

 

 

つまみ細工のリースを用いています。

 

写真だけじゃなくて、全体のデザイン性もさすが、

 

こんなWebアートカードで御礼を言われたら・・・

 

めちゃくちゃ心こもってますよね

 

 

クリエーターさんは、Webアートカードで作品の宣伝も出来ますよ、

という好例です

 

 

 

 

 

次なるは、UWF四期同期生、みかちゃん

 

 

みかちゃんは、私がWebアートカードを創るキッカケになったひと

 

 

もともと写真撮影が好きなだけあって

 

道端に感性を向けたこんなWebアートカードを創ってくれました

 

 

 

みかちゃんが住んでいる栃木の自然が

 

ちいさな声で"Hello!" と手を振ってくれているみたいです

 

道路のつぶつぶがいい感じですねー

 

このWebアートカードをもらったら、ほわっと微笑んでしまいそう

 

みかちゃんのやさしい笑顔が浮かびます

 

 

 

 

 

ラストは、カリスマアクセサリー作家のきょんちゃん

 

きょんちゃんのWebアートカード三作、続けていきます

 

 

 

 

 

 

一番上、天使たちそれぞれの石の色が全部違っていることにご注目を!

 

メッセージの意味が深く感じられますねー

 

 

さすが、いつも造ったアクセサリーの写真撮影に工夫をしているだけあって

 

アクセサリーとメッセージの両方がキラキラしています

 

クリエーターさんにはとても参考になるのでは?

 

 

 

 

さて、こうして色んな方々のWebアートカードをご紹介してきましたが

 

ほんと、「個性」という言葉では片づけられない、

 

その人の魂の、純粋な結晶みたいなものがWebアートカードに表れる

 

それを感じていただけたのではないでしょうか~~ラブ

 

 

 

SNSだけではなくて、ご自分のブログに活かしている方々も増えてきましたビックリマーク

 

みなさんも、ぜひぜひWebアートカード創りに挑戦してみて下さ~いアップ

 

 

 

 

私のネットショップ「詩乃Web Art Cards」では
 
見本となるWebアートカードを無料でダウンロード頂けます。
 
こちらのトップページの説明をお読み下さいね。
 
 
 
 
 
 
ご訪問、ありがとうございました。
 
 
 
 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村