夢叶う | 感じるおしゃべりイラストレーター♡ココ

感じるおしゃべりイラストレーター♡ココ

女性の中にある美しさを感じて表現したい。
ほんとうのわたしに出会えるアート。

 

お久しぶりです爆  笑爆  笑

 

TSUWARI NO OWARI

 

からしばらく離れていましたニコニコ

つわりも大分落ち着きましたが未だに冷蔵庫の匂いには

おえおえしておりますチーン

 

 

 

それでね、

 

 

わたくしの長年の夢が叶いました!!

 

わたしは

イラストレーターココとして活動してきましたが

 

 

まぁ、言ったもん勝ちだろうと言うことで

イラスト描いてお金いただいたら

もうそれはイラストレーターだろうという理由で

ちょっとおっかなびっくりしながら名乗ってました口笛てへ

 

 

イラストレーターデビューしました!

 

 

↑↑

この記事で宣言しました!3月4日か~~照れ

 

 

 

 

 

でもね!!

 

 

聞いて!!!

 

 

 

 

本当にデビューしました!!!

 

 

 

それはなんと本!!

 

 

出版物ですよ~~~~!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

素敵なご縁がありまして

 

 

引き寄せの法則ではおなじみの

 

チャンミンLOVE

高岡亜依さんハートハートハート

 

HAPPYな毎日を引き寄せる方法

 

 

の大事な大事な

新刊の挿絵を担当させていただけることになったのです。。。。!!!!

 

 

 

 

もう予約も始まっているよ!乙女のトキメキ

 

未来は今この瞬間から創られる

 

 

 

 

 

わたしってさ、北関東の片田舎に住む

ただの主婦でさ。

しかも妊婦(笑)

 

 

イラストの勉強なんかしたことなくて

行きたかった専門学校も家庭の事情と根性のなさで行けなかった。

 

 

それ以来絵を描くことから遠のいて行って

10年間ほどほとんど描いてなかったの。

 

 

でも、

 

「わたしはホントは何がしたいんだろう?」

 

って問うた時に

 

 

「絵が描きたい!!」

 

 

って願いが出てきた。(いやー、びっくりしましたチュー

 

そこからココCOLORを楽しんで描いているうちに

ご縁が広がり

 

 

とうとう

 

 

世の中に発売される出版物になるなんて。。。。。えーんえーん

 

 

 

 

 

もうさ、

 

 

これを引き寄せと言わず何と言う!!???

 

 

 

 

普通なら絶対ありえないことでしょ。

 

 

でもこうしてありえた訳なんだよね。。。。びびる。。

 

 

 

 

よくさ、「こうなったのも私が特別な訳ではありません。」

 

 

 

ってブログでよく見かけたりすると、

 

 

そうは言っても才能があったからでしょえー

特別運がよかったんでしょ~~ニヤリ

 

 

ってひねくれていたんだけど(笑)

 

 

 

 

いや、ほんと、「わたしが特別な訳ではありません」だわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それか誰にでも才能があって

誰でも特別な運が巡ってくるってことですね!!

 

 

 

ほんと、素晴らしい存在なんだからとっとと輝いちゃえよ!

って感じ。笑

 

 

 

そしてね、

感じたのが

 

わたしがもしこうして本の挿絵とか素晴らしい出来事が起きなくても

 

なんか幸せだったな。ってこと。

 

 

 

何かが起きたから幸せとかじゃなくて

 

普通の日常でも、ただの絵の上手いお母さんでも

 

 

幸せなんだな。って思った。

 

 

 

どっちでもいいんだなってニコニコ

 

 

 

 

でも自慢はするけどね!!これから!(笑)

 

だってこっちが起きたのだもの!ラッキー!!って大いに喜びます!!!!

 

 

 

 

高岡さんにはメールのやり取りでもたくさん相談に乗っていただいて

イラストを気に入って下さって本当にうれしかったです。。。えーんキラキラキラキラ

 

とっても素敵な方なのでそんな方の新刊に携われたこと、

本当に誇りです。

夢は叶うんだと言うこと、体験させていただき

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして高岡さんともシンクロが起きそうな予感!!流れ星

 

ほんと宇宙は粋なことしますハート

 

 

 

 

 

これからは堂々と

 

わたしココはイラストレーターですっ!!

 

って名乗るんだチョキラブラブラブラブ

 

 

 

本当に世界は柔らかで優しいニコニコニコニコ

 

 

ココ