初体験♪ お客さまからのご感想 | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

こんにちは、Shinoこと、上川詩乃です。

 

 

今日は、とても、とっても嬉しいブログなの!

 

 

 

生まれて初めて、お客さまからのご感想を頂きました!!

 

 

 

正確に言うと、私との直接のご面識などが無い、

そういうお客さまからのご感想、ということです♪

 

 

 

 

 

もちろん、私という人間を知ってくれていて、

その上で、私の絵のことをいい、と言って下さる方々、

とても有難い、感謝な存在です。

みんな、いつもいつもありがとう!!

 

 

 

 

 

 

でも、「上川詩乃」を抜きにして、

 

純粋に絵だけでお褒め頂けること、

 

それが本来の絵の評価なんだろうな、と思うから・・・

 

 

 

 

 

 

ご感想を下さったのは、みかちゃんの、満月の夜イベントに参加された方です。

 

 

 

 

四種のうち、「Thinking of You」の絵を元にした願い事カード

 

 

それをなんと、わざわざ額に入れて飾って下さいました!!笑い泣き

 

 

 

 

ブログに書くことも快くご了承頂けて、

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードに同封した青い羽まで一緒に飾って下さって・・・

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想です音譜

 

 

 

*****

 

あのポストカード見てると、その場の風を感じられたりするの

 

写真とは違って柔らかい空気が流れてるハート

 

だから何気なく目に入るとフワーッとしたエネルギーを感じられるのキラキラ

 

 

本当にステキだなと思ったラブラブ

 

*****

 

 

 

 

 

絵描き冥利に尽きる、とはこういうことを言うのでしょうね・・・

 

 

わたしは、しあわせ者です。゚(T^T)゚。

 

もっと、こころをこめて努力しなくては!

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップ「詩乃 Web  Art Cards」はこちらです。

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村