「Webアートカード」みんなで創ろう!拡めよう!! | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

こんにちは、Shinoこと、上川詩乃です。

 

 

22日は、Happyカフェで開催のきらめき虹色マルシェ

行ってきました。

 

 

 

出展者のひとり、きょんちゃんとおしゃべりするつもりだったのに、

 

他の出展者さんたちとお話ししていたら、

 

場のエネルギーとカリスマクリエーターさんたちのエネルギーに

 

興奮してしまって・・・

 

なんだか私も熱く語ってしまいました(汗

 

 

 

 

でね、でね!!

 

クリエーターさんたちの想いのこもった作品を見ていて

私の発想が拡がったんですよ!!

 

 

 

私のWebアートカードは、「こころ風景画」だけれど

 

Webアートカード って、何も絵描きだけのものじゃない!

 

色んなクリエーターさんたちにも創れる♪♪

 

 

 

 

ペーパークィリング作品に文字を加えて

 

アクセサリーにメッセージを添えて

 

どんどん発信する手段になるよ♪ って!!

 

 

 

 

 

Webアートカード、という発想の強みは、

 

SNSでスタンプみたいに使える、ってこと恋の矢

 

だから、使う機会がいっぱいある

 

そこで目に触れて、好みのクリエーターに辿り着けるチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在”クリエーター”じゃないし、って言う、そこのあなた!

 

何をおっしゃる!!

 

 

みんなみんな、そうしたい人は

 

 

あなたにも、誰にでも、創れます!!

 

 

 

 

お気に入りの写真を使って

 

身近な物をコラージュして

 

何なら文字だけでもエエやん!

 

 

 

 

今はさ、「gimp」なんていう無料の加工ソフトがあるし、

使い方は色んな方々がサイトで教えてくれてるし、

 

 

 

 

別にショップで売らなくても、

 

 

 

 

 

それぞれが、

 

インターネットの広大な世界に向かって

 

宇宙全体に向かって

 

それぞれの輝く色を放てばいい!!

 

 

 

 

Let your colors shine toward the Universe!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの、たくさんのひとたちが、宇宙に想いを放って

 

それを宇宙から眺めたらどんなに綺麗だろうキラキラ

 

”今”だけじゃなくて、それが、私たちがいなくなっても

 

未来へと続いていったら

 

無数の色が織りなす宇宙タペストリー

 

無数の音が奏でる宇宙交響曲

 

 

 

そのひとつのピースになれるよう「Webアートカード」を拡げたいドキドキ

 

 

わくわくするなぁ~~~メラメラ

 

 

 

 

 

で、ワタクシは、そのジャンルの第一人者になる「設定」なのです、エヘッウシシ

 

「Webアートカード」という大切な宝物の単語を、私は独りで握りしめるつもりはない

 

みんなでみんなに使ってもらいたいんだぁゲラゲラ

 

 

 

 

無料でダウンロードできる「見本」のWebアートカードは、

 

ネットショップ「詩乃 Web Art Cards」の最初のページ

 

からゲット出来ます音譜

 

 

 

 

 

ダウンロードして、どんどんバラ撒いちゃってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村