ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

ドキドキ有料noteドキドキ

 
 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

今日はまたアメブロの動作が

いつにも増して重くて

イライラします・・・笑

 

東京は雨なんですけど

それも関係あるんでしょうかね。

 

先日こちらので記事で

紹介した購入品の美容液とは別に

 

 

 

もう一つ、

ちょっと前からとても気になって

 

一度試してみたいなーと思ってた
レチノール系美容液があったんですけども

そのサンプルを某フリマサイトで
ゲットすることができまして。

さっそくテストしてみたんですが・・・


ヤバい!!!!!!!

 


これは久々にヤバいやつだと
使った瞬間、思いました♡

というわけで
レチノール系については
今後その美容液を迎えることにしました。

今年はスキンケア研究も
わたし的に最終コーナーなのもあって
美容液が気づくと増えつつあります。笑

美容液については持論があって
出番としては応用編アイテムと思ってるので

 

もし相談されても

相手が初心者さんだったらまず
最優先で美容液を私が推奨することはないかな。

といっても
美容液と呼ぶか呼ばないかは
商品を作るメーカーの意向だけで
決められちゃうんですけどね。

で、そのヤバいと思った
レチノール美容液については

昨日のスタエフ配信にて

 

ややテンション高めな感じで
いろいろお話してみましたので
気になる方は聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary