ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

ドキドキ有料noteドキドキ

 
 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

セザンヌの旧チークシリーズは

きっとそのうちいつか

全廃盤になるんでしょうね・・・

 

とても気に入ってたお色が

2つあったんですが

それもすでに廃盤になっていて

 

ちょっと困るなあ〜、、、

 

と思ってたんですが

新しいチークシリーズの中に

なかなか良いお色を見つけたので

意外と困らずに済みそうです◎

 

 

詳しくは昨日の音声配信で

あれこれお話してます♡

 

 

 

勝手ながら

このブログからいいね設定を

外させてもらいました。謝

 

もうなくてもいいなと思って。

 

でもコメントはできるように

残すことにしました。

 

何年か前から最近まで

コメント閉鎖してましたが

 

その前の時代にも

ほとんどコメントつくことは

なかったこのブログなんで、

 

そういう機会はきっと

これからもないんだろうなあ^^;

とは思っているんですけども。

 

もし気が向いたら

お気軽にコメントください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary