ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

ドキドキ有料noteドキドキ

 
 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

ミシャが特大セール中です♪

 

 

私は愛用シリーズ

ビタCの3品セットを注文済み♡

 

話題の新商品ウォッシュと

化粧水・美容液の三つ巴。

60%OFF価格でゲットできます。

 

 

ちなみに

 

楽天リーベイツ経由で

お買い物すればさらに+9%

ポイント上乗せできてお得です↓

 

 

 

告知の時は15時からだったような

気がするんですけどね・・・

 

用事があるから無理だなあ、、、と

諦めてたけど見てみたら買えたので

よかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary