ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

ドキドキ有料noteドキドキ

 
 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

先月下旬にお知らせした

私のあらたな挑戦について。

 

 

原稿はさしあたり、ほぼ完成。

 

もともと原稿自体は

ほぼ完成に近い状態まで出来ていて

 

おおむね校正寄りの作業とか

出版用データ化を外注の方に全般

お願いしています。

 
残すは表紙デザイン。
 
これについてはまた
スタエフででもお話しようと思います。
 
今どき、電子書籍出版だけなら
誰でもできるっちゃできるんですけども、
 
自分でも経験しておくほうが
いろんな意味で良さそうと思うことは
一通りやっておこうかと。
 
なかなか手間はかかりますが
経験値が増えていくごとに
自分の手から離れる作業も増えるので
今はちょっと大変だけどがんばります。
 
制作物の完成まで
もう少しで見通しが立つので
そうしたら詳細についてあらためて
ご報告したいと思います。
 
お伝えしたいことが
本の内容以外にもたくさんあって
 
何からどうお届けすればいいか
なかなかすんなりとは
まとまらないのですが・・・^^;
 
毎日毎日、一つずつ、
形にして進める作業に向き合ってます。
 
 
よかったら応援してください。
 
 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary