ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

ドキドキ有料noteドキドキ

 
 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

これ、好きなんですよね・・・

かなりお気に入り。

 

 

8×4 アロマスウィッチ

パリスブーケの香り♡

 

 

 

これは久々の大ヒット。

ずっと終売にならないでほしい。

 

香りはけっこう甘めで

サンローランのベビードールとか

イメージ的には近い気がします。

 

 

イヴサンローラン ベビードール オードトワレ スプレー 30ml 【並行輸入品】

 

 

というか

この一世風靡した香水も

知らぬ間に終売になってました。

 

私が初めて自分で買った

ハイブランド香水は何を隠そう

このベビードールでね。笑

 

 

このパリスブーケの香りは

制汗スプレーとしても使うけど

日常もっともライトな香水くらいの

感覚でも使っています。

 

 

つけた時だけでなく

時間が経ってもふとしたときに

ふわっと同じ甘い香りが

ほのかにして、とてもイイ♡

 

シリーズには2つくらい

別の香りもあってどれも悪くないけど

私はパリスブーケ一択です。

 

ちなみに今年は

こんな新アイテムも出てます↓

 

 

ネックジェル。

 

ちょっとテクスチュアが緩過ぎて

使用時の液垂れ問題がありそうですが

 

売り場でテストしてみた感じ

つけると本当に首がサラサラになって

パリスブーケのイイ香りもして

なかなか使えるアイテムかも?です◎

 

パリスブーケもまた

いつか販売終了になりそうなので

あるうちにストックバイ

しとくほうがいい気がしてます。

 

まだチェックしたことない方は

ぜひともお近くのDS店等で

チェックしてみてください。

 

とんでもないモテ香アイテムなので

意中のお相手がある方には

年代問わずすごくオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary