ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

ドキドキ有料noteドキドキ

 
 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

 

先日こちらの商品が届きました。

ヘアマスクです。

 

 

とても評判がよく

ずーーーーーーーっと

気になっていたんですけど

 

買い占めて

高値で売る方々が多いようで

 

入荷してもすぐ品切れ あるいは

あっても値段がバカ高い

 

という理由で

かれこれ半年以上も購入時期を

待って、見計らって、

ようやく取り寄せできました@@

 

 

サプリで取り入れている成分入り。

もう一年くらいは経ちますかね、、、

 

VCで限界感じてる方には

一度お試ししてみたら?と思う。

気になったら調べてみてください。

 

このヘアマスクについては

初見は可も不可もなくかな。笑

 

評判ほどの手応えはなく。

あくまで個人の所感ですがね。

 

たぶんこれをリピする可能性は

低い気がします。

 

トリートメント・マスク系はまた

次の旅になりそうですね・・・

 

 

 

Pickup Info♡

 

↓↓最近よく使っているサイト↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary