ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

遠出から戻ってきました。

 

疲れを出さないよう

今週は少しゆるやかに過ごします♡

 

帰ってきたら

先日のこの記事でシェアしていた

お洋服が届いてました♪

 

 

 

 

 

お安いけど

とっても素敵なお洋服で

気に入りました♡

 

引っ掛けて破れやすそうなので

気をつけて着ないとですね。笑

 

買ってよかったので

母に黒のを注文しようかな。

 

東京に戻ってきたので

またいろいろと新しいことに向けて

準備を始めていきます。

 

 

 

どれもこれも

この段階にたどりつくまでに

本当に時間がかかってしまったけど

 

諦めない意志の強さと

努力を続けられる才能だけは

他人様にも誇れる長所だなあと

 

この数年を振り返って

つくづく感じるこのごろです。

 

あ、まだほとんど

ちゃんと形にしてリリース

できてないから気の早い話ですが。笑

 

 

「そのつもりになる」

 

 

って、大事ですからね。

 

 

 

イベントバナー

iHerb